スマートフォン版はこちら

石川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「石川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0841
住所 岡山県津山市川崎1303
電話番号 0868-26-2188
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原内科放射線科医院 岡山県津山市昭和町1-10
万袋医院 岡山県津山市加茂町中原32
大桑医院 岡山県津山市川崎1136
内科・小児科 西医院 岡山県津山市高野本郷1274-1
影山医院 岡山県津山市上村62-1
三村医院 岡山県津山市北園町35-5
河原内科松尾小児科クリニック 岡山県津山市二宮2137-10
小畑内科医院 岡山県津山市志戸部662-14
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
平井病院 岡山県津山市加茂町中原61


おすすめ病院の口コミ

  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • 棗さん
    西条レディスクリニック 口コミ
    西条レディスクリニックは、土曜の午後診療があり、当日予約も受けてくださるという事と、先生が女性という事で私が生まれてはじめてかかった婦人科です。産科がついていない分、婦人科の相談をしやすいと感じ受診しました。先生が同じ女性なので、とてもてきぱきと診療がすすんでいったのが大変印象的でした。
    小さいですが駐車スペースもあったので、通うのにも便利です。私は婦人科系の病院に行くという事が、少し男性の肉親にはいいづらかった為、こちらで診療を受け、近くにいくつも大型スーパーがあるので、買い物に行ってきたことにして通院しました。私にとっては大変便利な場所にあり助かりました。

  • ぱんだくんさん
    クリニック順正 口コミ
    症状毎に薬を出すのではなく、問診や心理テスト、血液検査、エコー、漢方診断等々して総合的に判断してから薬を出されます。1人1時間も初診に費やされます。なのに保険診療で申し訳ない…でも嬉しかったし安心出来ますね。病院に通うのが楽しいです。
  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川病院の口コミ詳細ページ上部へ